

生存報告ぅ!

うぃーっす!

コッチに記事を書くのは超久々です、腐りかけ牛乳帝国です。
更新サボり気味ですいません-皿-;

しかたないんやって!全部ペルソナ4がアニメ化したのが悪いんやって!
それに影響されてマジでペルソナのゲーム作成に着手したりそっちで1moreとか追撃の実験してたから霖探記ぜんぜん触ってなかったの!

全部私が悪い(ジャンピング土下座

肝心の進行状況などなどは掲示板に行けば分かると思うよ!
こっち(ブログ)のほうにはSSとか張っていくよ!作業が進んだらだけどね!

他にもとあるスレにSS投稿したり(霖之助は関係ないスレ)してるからもっと遅くなることは必死だね!

P4ゴールデンが発売したらもっと停滞するんだろうなぁ・・・がんばります(゜Д゜;)

Comment

2012-02-22 » あめふら ... edit
香霖堂RPGもさることながら、そのペルソナとやらが非常に気になるところ。
それとなく期待しておりますね。

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

