

うっはい


ここんところブログほったらかしだったなー、サーセンw

ぶっちゃけあまりRPGのほうがはかどってないんですよ

とりあえず一個クエストシナリオ作ったあたりで中間報告もかねてうpしたらいいのかな・・・?

うー、モチベが上がらん><


拍手がえし

>>鳩 さん
うーん、前のに戻したほうがいいかもですね
いや・・・だが、まだ本当に延期な訳では・・・いやしかし・・・・・

コメ返し

>>風生 いずみ
うーん、出来ればメールのほうにお願いします
私があまりブログの更新をしないので・・・ものぐさですみません><

Category

Archive

→ Reset

